こんにちは!

 

あまり雨の降らない6月ですね。

みなさまおかわりありませんか?

 

いつの間にやらけいちゃんもデビュー2周年を迎え

 

3年目に突入ということで

 

あっという間な気がしたり

 

え?まだ2年??って感じだったり。

 

なにせ長年、私の心の拠り所としていてくれる

 

けいちゃんの声ですから

 

これからもきっとたくさんの人の支えとなる

 

そんな歌を届けてくれることと

 

期待をすっかり垂れてきた胸に膨らませながら

 

(垂れるほどないやろうって、誰ですかw)

 

これからも楽しませていただきまーす^^

 

 

いつも、どうでもいいブログですが

 

今日はまた一段と、どーでもいいことなので

 

読みながら「知らんがなー」と

 

突っ込みながらご覧くださいwww

 

 

さて、けいちゃんはデビュー3年目ですが

 

私たち夫婦は先月結婚30周年でして

 

もう随分前から

 

どっか行ったり、何かするたびに何回も

 

「30周年やし~!」と

 

まるで閉店セールをずーっとやってるお店のように

 

しつこく言いつづけて

 

自分にご褒美ばっかりしてましたw

 

我が家ではこれを30周年詐欺と呼んでますw

 

先日はいよいよそのフレーズを使えるのも

 

最後かなということで、とどめの旅行に

 

ちょっとだけ南紀白浜へ行ってきました。

 

まあこんな

 

火曜サスペンスで船越さんが出てきそうなとことか。

 

真っ白な砂浜の白良浜とか!

 

円月島とか!

そんな定番な観光をしたら

 

あとはすることもないので

 

カラオケへをして過ごしたという

 

そんな熟年旅行をしてきましたとさ。

 

ね、どーでもいいでしょう?(笑)

 

私はこの時が一番うれしそうな顔をしていたことは

 

間違いありません。

 

 

さてこれからはけいちゃんは3年目

 

私は31周年目ということでこれからも

 

またおいしいもの食べたり

 

楽しいことをしたり

 

めちゃうまい歌を聴きに行ったりして

 

のんびりゆっくり余生を楽しみたいと思います^^

 

 

お目直し、お耳直しに

 

2年前のけいちゃんを!

 

・・・・・・好き恋の矢 以外の言葉が思いつかない!

 

けいちゃんがデビュー30周年って時にも

 

そう言っていたいな^^