一ヶ月ほど花粉症の薬を

 

飲み続けています。

 

そのせいなのか、元々の頭のせいか

 

ボーーっと生きてますw

 

チコちゃんに叱られそうです(笑)

 

ブログもさぼりまくりですが

 

まあボチボチと。

 

 

昨日はお友だちと京都でランチしました。

 

あいにくのお天気でしたが

 

懐かしの京都はやはり風情があって

 

落ち着きます。

 

桜もこれからが見頃ですね。

 

 

花より団子やらスイーツやらフレンチやら。

 

 

 

 

そういえば随分前ですが

 

旦那と久しぶりにカラオケに行ったんです。

 

すごい!こんなにたくさん入ってるーーー!

 

愛がね~とかもあるーー!

 

うれしいな~!すごいな~!

 

神聖な曲すぎて歌えないけど曲だけ流しまくりました。

 

なのにいきなり旦那がこれを歌い始めたんですw

 

結婚生活30年

 

たいていの事はもう許したり諦めたりの老夫婦ですけど

 

これだけは我慢なりませんでした(笑)

 

もう絶対にやめてほしいw 

 

このイライラをどこへぶつけてよいやらw

 

 

さて今夜はすけPM、生放送ですね!楽しみです!

 

こちらは東海ラジオのツイートから。

いやん~もう~ラブラブ

 

桜を見てるけいちゃんを

 

お酒飲みながら眺めていたいです(〃▽〃)

 

・・お酒飲めませんけどw

 

 

私の平成の後半三分の一は

 

けいちゃんと共にありました。

 

もちろん次の時代もお世話になることでしょう!