やっと暖かくなってきて

 

気持ちのいいお天気の日も多くなってきたというのに

 

ああ、悩ましき花粉症かなw

 

みなさまはご無事でしょうか。

 

我が家のすぐ近くに耳鼻科があるんですが

 

通りがかったら、まあびっくり!

 

病院内に入れなかった患者さんが外に

 

いっぱいあふれかえっていて

 

なにごと!何があったの?

 

誰かのライブなの?みたいな人ごみに

 

驚いてしまいました。

 

何もかも黄色い憎らしいあいつのせいですねw

 

耳鼻科は大盛況はです。

 

この人だかりの中で

 

いっそのこと、ここでCD販売しちゃう?

 

ついでにライブやっちゃう?

 

なんなら握手会もしちゃう?

 

・・・薬のせいでおかしな妄想が止まりません。

 

ついでに鼻水も止まりませんw

 

それでもなんとかここを我慢すれば

 

もうすぐ桜が見られますね。

 

あと少しです!

 

卒業も入学もなんの行事もなくなってしまったけれど

 

やっぱり春はワクワクして

 

服でも買ってみたくなります。

 

着て行く機会がありますように!

 

 

特に意味もなく生存確認のブログでしたw

 

今夜も私のために

 

けいちゃん、一生懸命歌ってくれています。

 

CDでw