インフルエンザも少しピークが過ぎたでしょうか。

 

皆さまお元気でしょうか。

 

さてバレンタインも過ぎ、春まであと少し!

 

待ち遠しいですね!

 

OBB(おばば)は冬はあちこち痛むので

 

切実に早く春になって欲しいです。

 

・・春を待つ理由がそれですかwww

 

 

全国ツアーが終わってからは

 

一段と寒さも身に染みるので

 

たまにはブログでも書いてみよう

 

なんか写真でもないかしらと見てみたら

 

スーパーのアイスの写真しかありませんでしたw

私はこの冬いったい何をしていたんでしょう(笑)

 

冬眠しながらアイス食べてましたw

 

 

先日の夜

 

一日の仕事を全て終えて

 

私はアロマなんかを炊きながら

 

けいちゃんのCDを聴いて

 

ゆっくり癒されながら寝る準備に入っていたらば

 

旦那がいきなり

 

「もう一杯だけ呑んでから寝よう~っと」とか言って

 

機嫌よく鼻歌歌いながら

 

台所であたりめ(するめ)を炙りだしたんです。

 

いやもう、イカを炙った匂いの凄いこと!!

 

びっくりするくらい部屋中こもる香ばしいするめいかw

 

いったい私のアロマの香りはどこ行ってん・・・

 

私の癒しは・・・

 

♪さかなは炙った~イカでいい~~♪とか

 

言うてる場合かーいw

 

その夜はイカ臭い中でけいちゃん聴きながら

 

微妙な気分のまま眠りましたw

 

でもまぁどんな中で聴いても

 

けいちゃんは爽やかでした!

 

が、気のせいか若干演歌に聞こえました(笑)

 

 

 

100万回再生までがんばれー!