本年お初です!今年もなにとぞ!!!

 

普段は福袋は買わないタイプなのですが

 

こんなのを見つけてしまいました。

 

懐かしやNIVEA!

 

2年前の興奮がよみがえります。

 

未だに反応してしまいます。

 

これ、普通の缶に見えますが

 

実ははこんなにどでかいんです!

小さい方が普段の大缶です!

 

お店で見つけて思わず買ってしまった

 

特大大缶の福缶です!

 

2000円なり。

 

どうしよ・・と思ったけれど

 

NIVEAコレクターの私としては買いでしょう!

 

中身はいっぱい入っていてお得でしたよ!

なんだかテンション上がります~!

 

ただ・・・

・・・これ、どこに片づけよ・・・。(笑)

 

 

 

 さて年始は義実家へ行く立場と

 

息子夫婦を迎える立場

 

両方のお正月となりました。

 

高齢になっても元気に一人で

 

凛として暮らすお義母さんにたくさんの事を教えてもらい

 

お年賀を持ってきちんと挨拶に来てくれる

 

優しいお嫁さんに感謝しつつ

 

幸せに、のんびりと穏やかに

 

そしてよく食べたお正月でした。

 

お義母さんも

 

「けいちゃんはがんばってるのー?」と気にかけてくださり

 

お嫁さんは我が家のこのコーナーを見て

「たくさんCD出してはるんですねーー!」と

 

ちゃんと食いついてくれたりと

 

もう生活の中の会話にも

 

けいちゃんは欠かせなくなってるな。。と

 

改めて感じた2019、年始めでした。

 

けいちゃんのおかげで会話が弾み

 

私の目は輝く輝く!(笑)

 

・・ただお嫁さんは怖かったかもしれませんがw

 

 

さあ、今日からツアー始まりますね!

 

がんばれけいちゃん!

 

私は大阪でお待ちしています!

 

大阪に全てを賭けてます!(笑)

 

今日は家でCDに浸り溺れて過ごします!

 

そういえば先日行ったショッピングモールの中に

 

こんなお店がありました。

スペルが若干違うけど

 

入り浸ってしまいそうですw

 

 

 

今年も皆さまにとって、けいちゃんにとって

 

幸多い一年でありますように!

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!