今頃になりまして・・・

 

Circle!!!おめでとうございます!

 

ようやく我が家にもきてくれました。。。

 

えっと・・今日は何日でしたっけ。

 

いや実は14日から少し旅行に行ってまして。

 

この一大事の日になんてこった!パンナコッタw(まだ言う)

 

3泊、沖縄におりましたん。

 

よりによって何故にこの日に!

 

残念ながらラインライブの頃には

 

沖縄の国際通りでこんなことやってまして

シーサーと手繋いでる場合じゃないしw

 

シークワーサーやけ飲みしてる場合じゃないしw

 

しかも携帯変えてから写真、横になるし

 

もうほんま泣きそうw

 

なんとか帰ってきてようやく今日

 

何もかもほっぽらかして聴いてます!

 

ああ・・フルアルバム!最高でしょ!

 

こんな日をどれだけ待ったかしれない!

 

CDを入れたら56分29秒って表示される・・

 

ああ・・1時間もたっぷり浸れるのね・・・

 

これからこれを私、何回聴くんだろう・・・

 

神様ありがとう!けいちゃんありがとう!

 

すばらしい声をありがとう!

 

CDジャケット、写真も今までで一番

 

自然なけいちゃんでとてもいいし^^

 

どの曲もすばらしすぎる~~!

 

モノクロ世界とか、名曲すぎるんですけど!

 

愛がね、も何回も聴いてますがうますぎるんですけど!

 

ベルちゃんとの曲も語り合うような歌い方で

 

新たな魅力発見で可愛いすぎるんですけど!

 

そしてフルアルバムの最後に泣いてもいいよを持ってくる

 

憎い演出に泣けるんですけど!

 

あ~~もう、嬉しすぎるんですけどーーー!

 

・・なんか勢いでなぐり書きしました。

 

 

ふぅ~。疲れたので今夜はこの辺で寝ますw

 

さて今夜はどのけいちゃんと一緒に眠りましょうか!