今年話題になったグレイヘア

 

自然体な姿にあこがれもあって

 

私もきっといつかすることになるんだろうな・・と

 

容赦なく伸びてくる白髪をみながら思うものの

 

けいちゃんに会える日が決まると

 

いやいや、まだちょっと・・と

 

急に乙女心がむくむくとわいてくる私を

 

誰か、けなげだと言って下さい(泣)

 

さて、せっせと髪を染めて

 

行って参りました!今日は神戸!

 

KissFM KOBE の収録でしたね。

 

30分トークで30分ミニライブでした!

 

 

写真で見るよりずっとずっと狭い空間で

 

遅くに着いた私などは正面ではなく後ろ側で

 

お店のディスプレイの隙間を

 

ひょっこりはんみたいに覗き込みながら

 

けいちゃんの後頭部とうなじを

 

熱く見つめ続けたという

 

逆に今までにないレアなイベントでした!

 

けいちゃんのうなじの綺麗で色っぽいことよ!(笑)

 

そして鼻筋の通った綺麗な横顔ももう

 

これでもかっと拝ませてもらいました!

 

♪まもりたい~

♪Nothing But You

♪モノクロ世界

♪愛がね、愛してた

♪空に笑う

 

けいちゃんの後ろ姿しか見られなかったけど

 

時々振り返りながら歌ってくれたりして

 

気配りもしっかりできるようになったけいちゃん!

 

ライブもとっても良かった~~!

 

モノクロ世界、初めて全部を聴けたけど

 

さすがムロくん!かっこいい曲なこと!

 

もう、トレンディードラマの一番良いとこで

 

流れてくるやつやん~~!

 

東京ラブストーリーとか、、「カンチ~~」とか、、、

 

・・・ああ、けいちゃんとの世代のギャップが埋められませんw

 

そしてやっぱり愛がね~愛してたは

 

私の今一番のお気に入りなんです・・ああ・・いいわあ・・。

 

最近寝る前に布団に入ってから

 

部屋を真っ暗にして、イヤホンで

 

ダウンロードしたこれを聴きながら眠るのが日課なのですが

 

時々身体が火照って眠れなくなりますw

 

いやん、何やってんだか(笑)

 

CDもうすぐ!!ライブも楽しみですね!

 

 

♪テレビ~うを~~見て~い~ても~♪の

 

うを~~が大好き!(笑)

 

この曲だけはけいちゃん以外が歌う姿を想像できません!

 

そして息使いまでもが愛おしい!!!

 

ほんと良い曲!ラブラブ

 

とーっても幸せな一日に乾杯!