朝、洗濯をしたけれど

 

あまりにも良いお天気なので

 

もう一回、洗濯機回しました。

 

皆さんお元気でしょか。

 

もうすぐハロウィン・・とかですよね。

 

昭和の乙女にはよくわからないんですが

 

なんか、仮装してお菓子をめっちゃ食べても

 

かまへんよ~って日、ってことで合ってますか?

 

 

近くのショッピングモールのイベント会場も

 

ハロウィン仕様で

 

なかなかイケメンの人たちがライブやってました。

 

 

イケメンだし、上手だし、トークがめちゃ面白かったです^^

 

けいちゃん以外のライブなんて

 

耳が受け付けないと思ってましたが

 

なんだか無責任に(笑) 盛り上がって楽しかったです。

 

別にけいちゃんに対してなんの責任もないんですけど

 

気合と力の入れ具合の違う自分に笑ってしまいました。

 

そうしてやっぱり

 

♪会いたいよ~ねぇ会いたいよ~

 

だめだね会いたいよ~~♪ってなりましたとさw

 

 

ところで先日わたくし、めでたく誕生日をむかえたのですが

 

この歳になると誕生日というのは、一年一年、

 

「よくぞここまで、無事に生きてこられた・・・」という

 

そんな感謝の日であることを改めて感じました。

 

そして旦那とちょいと夜景の見えるシャレオツなお店て

 

祝ってきましたが

 

なんだかとってもおしゃれすぎて居心地が悪く

 

まるでハズキルーペをふんずけたように

 

私たち庶民にはお尻がムズムズする感じでしたwww

 

 

誰ですか、プレゼントはハズキルーペやったんちゃう?

 

とか言ってる人は!

 

まあ、欲しいですけど(笑)

 

 

 

 

みなさまどうぞ、ハッピーハロウィンを!!!

 

 

 

 

いやんラブラブもう~~ラブラブラブラブラブラブ