度々の台風の後

 

蒸し暑くてびっくりです。

 

確かもう10月ですよね。

 

皆さまお元気でありますように!

 

さて、連休ですね!私、予定なし。

 

そうしたらやっぱり彼氏に

 

会いたくなるじゃ~ないですかw

 

妄想の中で一方的にお付き合いして10年になる

 

けいちゃんが名古屋でイベントですと!

 

今回は一人で電車乗って初めてのおつかいです。

 

ららぽーと名古屋!

 

9月末にオープンしたばかり。なんという人の多さよ!!

 

できることならけいちゃんにショッピングモールのど真ん中で

 

ドッカーンと歌ってたくさんの人の度肝を

 

ぶち抜いてほしかったですが

 

イベント会場は野外なのね・・

 

わざわざそこへ行かなければ聞けない場所なのね・・

 

もちろん私はわざわざ行くのですが

 

通りすがりの人はあまり気づかない場所でした。

 

会場は芝生敷きで直に座り込んでも

 

とっても気持ち良かったの!

 

そしたら案内のアナウンスで

 

「皆さん、お立ちになって盛り上がってくださいね!」と。

 

いや、そりゃわかるよ。イベントだもの。

 

けいちゃんの後に出演した

 

歌って踊てキラッキラなアイドルグループなんかは

 

そりゃ立って応援しないと逆に不自然だけれど

 

けいちゃんはそじゃないねんw(超個人的意見)

 

けいちゃんは座って息をのんで集中して聴き込みたい

 

なんなら芝生に正座して拝みながら聴きたい私ですw

 

まあそんなライブはどこにもないでしょうが。

 

しかもカラオケの伴奏の音が大きくって

 

どうしても少し声がかき消されて・・

 

世の中で一番かき消したらいけないもんでしょうに。。。

 

けいちゃんの歌はものすごく良くて

 

声もとっても良く出ていて最高で

 

大好きな歌い方をしてくれていただけに

 

関係者各位の皆々様

 

そこんところ、どうぞなにとぞ・・・・

 

けれど私の横にいたキラッキラアイドルの

 

ファンの女の子2人組が

 

「村上?なんちゃら?知らんわ・・」とかいうので

 

チッむかっと思ってたんだけど

 

まもりたいが始まったら

 

「あ~~あの歌や!!ほら!クリームの!」というのを

 

心の中で「ニベアやがなーー!」と突っ込んでたのですが

 

けいちゃんが歌い始めると

 

立ち上がって前に行って

 

のめり込むように聴き始め

 

終わったら「かっこいいなー」と言った時には

 

思わず、よっしゃーー!とガッツポーズーーしました!

 

初めて聴く人に「うわっ!うまっ!!!」と思わせてこそ

 

けいちゃんの真骨頂というものですものね!

 

中でも「愛がね、愛してた」がね

 

あは~ん~ラブラブ良かったがねラブラブ

 

けいちゃん、透き通った白い肌が光輝いていて

 

これがオーラというものでしょうか!

 

握手もしてもらい

 

五十路おばばに不足している女性ホルモンも

 

ドバーッと分泌したところで

 

私もまたしばらくがんばれそうです。

 

♪まもりたい~この両手の中~

♪美しい人

♪Doubtless

♪愛がね、愛してた

♪泣いてもいいよ

 

 

帰りの新幹線でお腹すいたので

 

買っていた巻き寿司を一切れ

 

ほうばろうと大口をあけて

 

口に放り込んだ、まさにその瞬間に

 

「シート倒していいですか~」と

 

話しかけてきた前の席のお兄さんと

 

ばっちり目が合って

 

「あ・・ううう・・・ぐう・・」といいながらうなづくも

 

なんともいえない気まずい空気が流れた

 

そんな一人旅。

 

ステキな出会いもあるもんですwww

 

 

 

 

皆さまのご健康と平穏な日常を

 

心からお祈りして

 

今日はこの辺で!