今週はおじいちゃんの通院の

 

定期健診の付き添いのため

 

大学病院をウロウロした日々でした。

 

大きな病院は待ち時間も長くって

 

退屈な時間ですが

 

白衣を着て院内を闊歩する

 

イケメンの先生たちとすれ違うたびに

 

綾野剛か星野源かに見えて

 

ちょっと心ときめかしていたことは

 

ここだけの秘密ですw

 

そう、コウノドリでベイビーが

 

ピアノ弾くライブハウスが

 

ブルースアレイなことも

 

嬉しいですよね^^

 

 

さて、そんなことはどうでもいいw

 

けいちゃんは今頃気持ちよく

 

滑ってるかな~

 

あ、いや、けいちゃんが滑るんじゃなかったけど

 

昨年に引き続きのXOI

 

今、TVのオンエア見ながら書いてるんだけど

 

やっぱりTVで見るその晴れ姿に

 

興奮がおさえられません!

 

織田くんとのコラボ♡♡♡

 

はぁ~~~!ステキ!

 

堂々として、綺麗になって・・・

 

もう、何見ても泣ける!

 

がんばれーーけいちゃん!

 

あ~スケート行きたい(笑)

 

滑れませんけどw

 

 

そしてなんとなんとまた

 

CMの起用が決まったですって!!

 

すっっご!!!

 

 

 

うれひいいいーーー!

 

ほんとにうれしいなあ・・・(泣)

 

涙のおかげで更年期のドライアイも

 

治るっちゅうもんです(笑)

 

重ね重ねけいちゃんありがとう!