やっぱり大阪へけいちゃんが

 

来てくれるとあれば

 

とりあえずは身体が反応して

 

向かってしまいます。

 

「オリックス劇場ってどこ?どこ?」と

 

うろうろさまよい徘徊し

 

大阪の街を迷っておんなじ所へまた出てきたりして

 

これじゃけいちゃんに巡り会えないのかなんて思うと

 

泣くどころか、もう笑えてきて

 

自分にGPSを埋め込みたい

 

そんな今日この頃です。

 

いや決してそんな難しい場所ではないのですよ。

 

街並みの変化とけいちゃんの成長に

 

追い付くのに必死の昭和おばちゃんですw

 

バブルの時代には

 

アッシー君がどこへでも連れて行ってくれたもので・・(嘘)

 

おったまげ~~wですねw

 

 

 

さてmusic trUnK! 4組の出演です。

IMG_20170603_173419938.jpg

 

いつもと若干違う客層に少し遠慮がちに参加ですw

 

エネルギッシュなバンドにダンスに

 

私も若けりゃ、はじけたのにwwと思いながら

 

雰囲気を楽しませてもらいました。

 

みなさん上手でしかも大阪のバンドは

 

トークのクオリティーも高くて面白かったな~!

 

しかしあの大音量の音楽と

 

タオル振り回しながら、ジャンプしながら

 

歌を聴くということは

 

さすがにもう、ちょっと私にはドクターストップ

 

かかりそうです(笑)

 

50も半ばに近づくと5回もジャンプしたら

 

尿漏れの危険があることは

 

きっとみなさまもそのうちわかるはず(笑)

 

ライブの途中でトイレにも行きたくなるし

 

ほんとにこの8年

 

けいちゃんが成長した分、老いるのは

 

これはもう、仕方のないことデスw

 

 

さて、けいちゃんの歌は

 

サンデーモーニング

まもりたい

泣いてもいいよ

 

3曲ということで

 

寝た子を起こされた感満載でした。(笑)

 

もっと~もっと~カモ~~ン!って感じw

 

でもクリスツアーでコーラスだったけいちゃんが

 

自分のステージで思いっきり歌えることを

 

すごく楽しんでいる感じが伝わって

 

とっても嬉しかったです!

 

生き生きしていて嬉しかった~~!

 

声は素晴らしく良く伸びていて

 

もはや怖いもんなし!

 

安定のけいちゃん!すごいな~!

 

 

ライブ後の握手会は

 

パーテーションで仕切られた向こうで

 

CDを購入した方のみが

 

面会を許されるという

 

先日来の握手会を期待していた私は

 

そのスタッフの固いガードに

 

ひゅるる~~と心に北風が吹く思いでした。

 

すぐそこに、けいちゃんがあの衣装でいるというのに

 

会えないなんてね・・・・

 

・・・CD買えよって話です(笑)

 

でももういっぱい買ってるのよ!

 

明日もまた買ってしまいそうだしw

 

でもこれがプロってものだものね!

 

CDいっぱい売れたら嬉しいし

 

けいちゃんがたくさんの人の癒しの声に

 

なってくれることを祈るばかりです!

 

 

さて!明日も行ってきます!!!

 

どうか会場にたどりつけますように!

 

「この辺に歌の上手い人がいませんでしたか?」と

 

いろんな人に尋ねながら向かいますw

 

けいちゃん!ハードスケジュールだけど

 

どうかがんっばてね~~!