日本全国あちこちと

 

けいちゃんもクリス先輩もほんとうに頑張ってくれて

 

ほんとうにほんとうにありがとう!

 

クリスハート47都道府県ツアーも

 

残りわずかとなってきましたね。

 

わが街にけいちゃんもクリスも来てくれるなんて

 

ほんとうに嬉しいツアーでした。

 

私は滋賀ツアーに続いて昨日は

 

京都のロームシアターへと参加してきました!!!

 

大阪へも行く予定をしているので

 

今回の京都ははじめ、見送るつもりだったんですが

 

CD予約ができて、クリアファイルがもらえて

 

しかもけいちゃんと握手ができると聞いたら

 

そりゃ、けいちゃんもきっと私のことを

 

待っているんじゃないかしらと

 

勝手に想像が膨らんでしまってw

 

いてもたってもいられなくなり

 

急きょチケット取って参加です!

IMG_20170504_174742935.jpg

やっほーー!

 

こんな大きな会館でまたけいちゃん歌うのね!!

 

IMG_20170504_100900276.jpg

まずは敬意をこめてクリス先輩と記念撮影。

 

旅行先でも顔出しパネルがあると

 

とりあえず顔を突っ込んで写真を撮るタイプの

 

調子のりの、うれしがりなわたしw

 

IMG_20170504_100818674.jpg

もちろんこんなんも撮りますw

 

どれがゆるキャラやら(笑)

 

くりぷーと同じ背だったわ!

 

 

さてライブ!!

 

今回はチケット取るのが遅かったので

 

3階席の超後ろの席でしたが

 

後ろから会場全体を見下ろせたので

 

♪まもりたい~♪の時に

 

会場中のお客さんが立ち上がり手拍子して

 

盛り上がり、聴いて下さっている情景に

 

ううう・・けいちゃん・・すごい・・!!と

 

こんなに立派に成長した姿に

 

目頭が熱くなり感無量でした・・・。

 

すごいなぁ・・うれしいなぁ・・・。(泣)

 

歌もコーラスも、くりぷーとのステップも

 

すっかり板について余裕すら感じられて

 

実力に安定感まで備わった無敵のけいちゃん!

 

バンザイ!

 

 

ライブ後は握手会!握手会!

 

これよこれ!

IMG_20170504_101216.JPG

撮影可よ!可!!!

 

今までSNSに上げるときは

 

慎重に許可ないものをあげないように

 

皆さんも随分と配慮してきたことでしょう。

 

私もお宝の2ショットとかは

 

ひっそりこっそり一人で夜な夜な(笑)

 

楽しんだものでした。

 

それが撮影・可!

 

しかも拡散してくださいとな!

 

します!しますとも!

IMG_20170504_101002385.jpg

これは違うかw

 

IMG_20170504_100929166.jpg

これも違うよねw

 

こんなの作ってもらって、立派になって~(泣)

 

 

この日のけいちゃん!

IMG_20170504_101139154.jpg

 

IMG_20170504_101059872.jpg

 

けいちゃ~~ん!ありがとう!

 

今日は神戸ですね!

 

あと少し!がんばってね~~~~!