こんにちはーー!

 

いよいよGWに突入ですね!

 

みなさまお元気でしょうか?

 

元気ですよね!きっと!

 

けいちゃんの飛躍が大きくって

 

嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら

 

ちょっと寂しいやら

 

そんな忙しい気持ちのGWです。

 

そういえばあの武道館から一年が経つんですね~。

 

期待を裏切らない素晴らしい一年でしたね。

 

なんでも先日は

 

関係者各位の皆さまへの

 

コンベンションライブがあったとか。

 

・・あれ?私呼ばれてないけど(笑)

 

私にとっては一方的に

 

ものすごい関係者なんですけどね^^

 

みなさんにとってもね^^

 

長い年月たくさんの時間やお金をかけて

 

応援してきましたよね~。

 

いったいいくら捧げてきたことでしょう!

 

ジャンジャンジャジャン・・・35億?!(笑)

(by ブルゾンkako)

 

これからも捧げ続けましょう!愛を!

 

取り急ぎCDいっぱい予約しなくっちゃ!

 

けいちゃん!

 

お仕事忙しくなるよ~~!

 

どうか頑張ってね!

 

こんなの読んでる暇も興味もないでしょうけどね。

 

 

genkingさんも鳥肌だったと言わしめた

 

けいちゃんの声!

 

うれしいね~!

 

こうやってどんどん広がっていくのね・・・

 

マジで紅白も夢じゃないわ!