梅の花もほころんで
 
一歩ずつ春に近づている今日この頃。
 
皆さまの元にもやわらかくて優しい
 
暖かな春が速く訪れますように。
 
 
さてわたくし、相変わらず平々凡々な日々を
 
過ごしておりますが
 
秋からこっち、なんと6キロもダイエットしちゃったのですよ!
 
別に病気とか、
 
決してそんなんじゃないですから(笑)
 
この歳で体重落ちたらちょっと心配されたりしますよねw
 
ただただ健診でひっかかってから
 
少しだけメタボに気をつけているだけのことなのです。
 
でも6キロって・・もともとどんだけ余分なもんを
 
背負ってたんだろってことですw
 
なのにおなかの周りはぷよぷよのままで
 
胸だけがやたら貧相になってしまって・・・
 
もういくらダイエットがんばっても
 
グラビアは無理です。(笑)
 
朝ごはんの食パンをやめて
 
糖質カットの小さいパンに変えて
 
おやつを随分がまんしました。
 
そうしたらお昼の給食のなんとおいしいことよ(笑)
 
でもここ一ヶ月くらいは下げ止まりなので
 
あとはこれを維持できるようにがんばらないと!
 
最近はちょっと油断してまたお菓子に手が伸びている
 
はらぺこあおむしです。
IMG_20170204_160136540.jpg
チョコレートケーキとアイスクリームと・・・
 
それからそれから・・・
 
たけのこの里もおいしいもんね(笑)
 
 
そしてこの冬、たくさんのNIVEAに
 
いっぱいまもられました。
IMG_20170204_161123667.jpg
おやつ買わなくなった分
 
ドラッグストアに立ち寄る機会が
 
めちゃ増えてしまった冬でした。
 
どんだけ塗るつもりでしょうか・・
 
もはやベトベトですw
 
暖かくなるまで
 
まだまだお世話になりま~す!
 
 
 
けいちゃん・・がんばってる!うれしいね・・。