さすが一月!

 

ものすごく寒くって大雪のところもあるようで

 

凍える週末ですが皆さまいかがお過ごしですか?

 

とはいえうちの辺りは

 

ちょこちょこお日様が顔を出してくれています。

 

でもやっぱ寒いなあ~!

 

こんな日は家で温かくして

 

いい声聴きながらブログを書くにかぎります。

 

以前息子に

 

「お母さん、インスタとかしようかな‥」と言ったら

 

「ええ?女子大生とかOLとちゃうんやからww」ですって!

 

「女子大生に見えんこともないやろ!」と、言ってみたら

 

それから無視されているので

 

やっぱどうでもいいことをインスタじゃなく

 

ブログにチマチマ書くことにします。

 

 

さて正月も明けてちょっとゆっくりしてから

 

一泊ですが伊勢志摩へ出かけてきました!

 

IMG_20170111_152343147.jpg

 

穏やかな景色に癒されました。

 

昨年、伊勢志摩サミットのあったホテルに行って

 

うれしがって写真撮ってきましたよ。

 

IMG_20170111_124713744.jpg

 

そしてサミットで各国首脳が会談したテーブル

 

IMG_20170111_151856782.jpg

 

そこへ嬉しがって座ったりw

 

IMG_20170111_151514148.jpg

 

ここでみんなで今後のけいちゃんについて

 

一緒に会談しませんか(笑)

 

そして写真だけ撮って別のホテルに泊まるというね・・・

 

一般庶民ですw

 

伊勢志摩のホテルから見える夕日がきれいで

 

見惚れてしまいました。

 

IMG_20170111_151753237.jpg

 

翌日は鳥羽水族館へと。

 

IMG_20170111_152116730.jpg

 

珍しい生き物もたくさんいて

 

これびっくり!

 

IMG_20170111_152016222.jpg

 

え?えび?

 

海老がNIVEA色ですやんか!

 

この冬NIVEAのことばっかり考え過ぎて

 

頭がおかしくなったのかと思ったわ(笑)

 

・・・若干おかしくなってるのも事実だけどw

 

 

久しぶりに日常のいろんなことを忘れて

 

ゆっくりと過ごしましたが

 

けいちゃんのことは片時も

 

忘れられなかったそんな私と

 

ぜひとも今年もサミットお願いします!m(__)m

 

その前に結果にコミットできるように

 

引き続きダイエットもがんばりま~す!