新しい年となりました!

 

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

お忙しく過ごされてる方

 

ゆっくりくつろいでいる方

 

食べてる方

 

けいちゃん聴いてる方

 

きっとそれぞれ良いお正月をお過ごしのことと思います。

 

ちなみに私はこれの全てをやっております!

 

さて、けいちゃんは静岡に帰省中のご様子ですが

 

うちの長男も帰ってまいりました。

 

(だから、けいちゃんと一緒にするなってw)

 

一緒におせち食べたり

 

旦那実家へ帰ったりと

 

無事にお正月を過ごせて何よりでした。

 

お義母さん宅では、これ。

IMG_20170102_214025058.jpg

これで太るな言う方が無理でしょ(笑)

 

ありがたいことです!

 

今年は私、初めて伊達巻を作ってみました!

IMG_20170102_214024391.jpg

これのために何年かぶりに

 

ミキサーなんか出したわw

 

なかなかうまくできてるでしょ^^

 

きれいに焼いて巻くことに一生懸命で

 

味のことまで考えてませんでしたww

 

 

初詣は近くの氏神様へ!

 

お守りを買いましたが

 

私たちって昨年も今年も充分にもう

 

まもられてる感はいっぱいですよね(笑)

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。