お仕事は3連休でゆっくりしていたので

 

相変わらずダラ~っと過ごしています。

 

ちょっとは片づけなくっちゃ・・・

 

あと一週間もしないうちに今年も終わりじゃん・・・

 

とかは思うんですが

 

なかなか身体が動かず

 

ちょっと掃除したら休憩して

 

ちょっと洗い物したらお茶飲んで

 

ちょっと買い物してきたら

 

けいちゃん聴いて・・・

 

家事1、休憩1、けいちゃん8の割合で過ぎていく休日です。

 

そしてけいちゃん聴いてたら

 

鍋の煮物噴きこぼして

 

また、台所掃除せなあかんやんか・・みたいな

 

そんな平和なクリスマスです。

 

昨日、ピザとかポテトとかを食べたので

 

今日は煮物ですw

 

中高年はクリスマスでもそんなもんですw

 

でも夕べはケーキも食べましたよ!

 

え?ダイエット?

 

クリスマスは太っていい日でしょ?

IMG_20161225_135315241.jpg

ホールのケーキをガッツリ食べたいのをがまんして

 

ショートケーキで済ませました。

 

もちろん私が食べたのは一つだけです(笑)

 

次男もバイトの後、家でケーキ食べておりました。

 

・・・まだ、彼女おらんのか・・

 

 

皆さまもどうかどうか

 

ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!!!

 

サンタ誕生日ケーキプレゼントマイクラブラブ