今年は紅葉をゆっくり見る間がなかったので

 

近所の木々の色の移り変わりを

 

生活に追われながらもチラチラと見ながら楽しんでます。

 

皆さまお元気でしょうか^^

 

さあて、けいちゃんのバースデーライブまで

 

一ヶ月を切りましたが

 

抽選はみごとに外れたものの、声掛けをいただいて

 

2部ですが行かせていただけることになりました。

 

他にも気にかけてメッセージ等下さった方々

 

本当に感謝ですーー!ありがとう×100!!!

 

 

さあそうと決まればダイエットにもますます

 

気合が入ろうってもんです!

 

毎朝トーストを一枚食べていたんだけど

 

どうしてもちょっと糖質を控えたくて

 

だけど、好きなパンは食べたくって

 

やわらくてやさしくって~食べたくって~w

 

(最近韻を踏んでばっかりで・・

 

ラッパーにでもなる気かw私はw)

 

そんなわがまま五十路は

 

こんなのに変えてみました。

IMG_20161120_133947161.jpg

ローソンにある、ブランパンってやつー!

 

糖質2.2グラムってすごくない?

 

さすがローソンはチケットだけじゃないわ!

 

でもお味は・・・(;^_^A

 

スープと一緒にいただいてます!

 

あとね、どうしても甘いものが欲しくなった時

 

我慢ばっかりするのも楽しくないので

IMG_20161120_134408441.jpg

さすがタニタ!

 

タニタってついてるだけで

 

なんか許される気がしてますw

 

これは100カロリーと控えめだけどおいしい^^

 

結局食べながらやせたいわがままな私です!

 

だって女ってちょっとくらいわがままな方が

 

かわいかったりするでしょw   

 

・・はい、ごめんなさいwもう言いませんw

 

 

そんなこんな毎日ですが

 

職場の保育園で子どもたちと

 

「今日の給食何かな?なんやろね~?」って会話が

 

やたら増えた私はやっぱりちょっと

 

病んでるのかしら(笑)

 

 

さて、お部屋をちょっとだけ冬に向けての

 

ディスプレイにしてみました。

IMG_20161120_134313388.jpg

気が付けばほぼNIVEA置き場と化してました。

 

NIVEAを飾ってニヤニヤして楽しむという使い方があるとは

 

今年初めて知りました(笑)

 

寒くなるにつれてもっと増えていく気がします・・。

 

 

職場では胃腸炎が大流行でした。

 

感染力が強くってびっくりでしたが

 

私は今回も菌にも避けて通られて

 

それはラッキーでした。

 

さあ!バイキンマンに負けずにがんばりましょう!!

 

みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしください!!