寒かったり暖かかったり寒かったり・・・

 

でもやっぱりまだ寒い今日この頃ですが

 

みなさまお元気ですか^^

 

短い2月はできるだけあっという間に過ぎ

 

はやく暖かくなってほしいものですね!

 

ほんとうは春からは私、少し仕事減らして

 

介護にも時間を向けて

 

私もちょっとゆっくりして・・・とか

 

ちょっと楽しようと企んでたんですが

 

思ってたように希望がかなわず

 

結局は今まで通りの仕事になりそうです。

 

保育の現場の人手不足がおばちゃんの心身にも

 

のしかかってくる昨今ですが

 

でもこの年になっても

 

もっと働いてくれと言われて

 

働かせてもらえる場所があるってことは

 

ほんとありがたいことだと思って

 

なんとかもうちょい定年まで?(もうちょいなのか!!)

 

がんばろっかなと誓う2月です・・・。

 

 

そんな中ですがまた

 

職場のお友だちとおいしーランチで

 

気持ちを上げて

 

また頑張るぞーってことで

 

忙しいといいつつも

 

エネルギー補給は怠らない私でしたw

IMG_20160221_143002723.jpg

やめられない止まらない生パスタ!