さむ~~いですね~~!!


なんでも天気予報によると


40年ぶりの大寒波がくるのだとか・・・。


40年前といっても


もう充分いい年だった自分が怖いですが


しかしほんと、寒いのは苦手です。


暑いのも苦手ですけどw


みなさまどうぞお気をつけて


あったかくしてお過ごしくださいね。



そんな中、またけいちゃんが


歌ってくれることが決まって


うれしいじゃ~あ~りませんか!!


それだけで心があったまるってもんです!


うん、でも行けませんけど。


そして昨日はそんな中


久しぶりに京都へ出かけてきまして。


聖地京都はこんな寒い日も


あたたかく迎えてくれました!


・・・いや寒かったですけど(笑)


でもここへ行くといつもほんとうに


懐かしい気持ちでいっぱいになります。


学生時代過ごした街。


けいちゃんとともに更年期を過ごした


この6年の思い出いっぱいの街。


いつ来ても癒されます。


IMG_20160123_223139063.jpg


なのでけいちゃんもまた来てね~!


みなさまもどうぞお風邪ひかれませんよう


そして行かれる方、来週楽しんできてください!


そしてけいちゃんに「好きです」と


伝言お願いしますw



それにしても寒いわー


寒さに慣れていない関西人w


ヒートテック2枚重ねって


効果あるんでしょうか?


ただいま着ぶくれ中。


太ったんじゃない、着ぶくれです!!


絶対にそうですから!