久しぶりな伊丹空港。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

先日は大阪から熊本へ行く予定があり伊丹空港へ。

実は新しくなってから行ったことなくてね。






飛行機少なっ。


もうチェックインして。




すぐ飲む私。

しかも二次会まで。





アホすぎる。







無事に乗れました。



熊本に着いてまた飲む私。




どんだけ食べるだよ。


そしてそのまま福岡へ帰りました。


暇人がやるハードスケジュール。



結局何した?

飲んで食べただけでした。



観光?

したいのにね。



体重計には絶対に乗れません。ガーン