初いちご狩り体験。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

私いちご大好きなんですよー。どーでもいい情報だけど。


それなら行ってみよー。ってことになり。


まずは熊本駅集合。

それから車で阿蘇方面へ。

野焼き後だったみたいで。笑。



高森田楽の里へ。







まさかのアルコール停止。ガーン

仕方ないよね。

ノンアルで乾杯でした。



その後は阿蘇ファームランドすぐ近くのいちご狩りへ。











めっちゃ広い農園でした。


いやー。いちご大好きだけど10個も食べれない。

入場料は1800円で無制限だったけど多分20分もいなかったかも。

でも行ってよかったー。



帰り道美味しいよと言われ。






景色いいしね。美味しい。

道の駅萌の里の近くだった。



夜はもちろん熊本はマンボー中なので。









かど福で1次会のみ。で解散。


21時過ぎには一人ホテルへ。


久しぶりの熊本は楽しかったなー。

またゆっくり帰りたい。