老人と海。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

この題名を目にすると私はいつも老後とお金。

と思います。

お一人様はたまーに不安になります。←たまにではなくいつも危機感感じろ私。ガーン


最近なぜかピアノの習ってみようかなと考えてまして電子ピアノ買おうと後はポチっとするだけ。

実は20年くらい前に買ったんですよね。

全く練習せず。

あー悩みまくり。

でもさ老後ね考えるとやめようかなと。

何歳まで生きるんやろか私。

今日は友達と電話で話してて若い時の自慢話ってスタイルがいいだのカッコいい彼氏いるだのさ。

今はもう健康自慢が一番だよねって。笑。

健康だけはお金で買えないしね。

健康でいるために痩せなんね。






昨日はKITTE博多地下にあるスタバにコーヒー豆買いに行ったんやけど。

豆を見てたらめっちゃ可愛いお姉さんが豆のご相談あればどうぞと話かけてくれて色んな豆紹介してくれてさー。

凄いのね。スタバって。

おばちゃんめっちゃいい気分になって帰りました。ありがとうね。


この豆入れるやつもう何年使ってんやろか。

好きすぎてね。もう売ってないのね。


物を大事にできる人に憧れる。



電子ピアノ買ってピアノ弾けるようになったら誰か聴いてくれるかな。びっくり

おるわけないな。