まぁなんとか復活かな。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

もう10日以上過ぎたけど完全復活はできず。悲しい

めっちゃ自分で驚くほど食欲がないんです。

どーした私?

ポカリスエットやらゼリーで生きてます。

普段は何か食べたい衝動が人一倍強い私なんだけどテレビで焼肉やら餃子やらラーメン食べてるところ見ても食べたくないんです。

正直食べなくてもいいくらい。お腹が空かない。

でも何か食べなきゃって感じ。

あーでも元気ですよ。


今日はいつも旅行する友達がたまたま他の用事で連絡あって体調不良伝えると果物送ってくれたー。





泣きそう。

病人な心も病んでるからめっちゃ身に染みる。

ありがとう。


旅行なんてしばらくできないよね。

って話になり行き先だけは決めてるけど行けたらいいね。


私もそろそろ床上げしよ。←そんなに病人ではない。気合いが足りないだけ。自分に甘い。


美味しそうな果物食べて完全復活したい。