七草粥。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。



今朝は七草粥をいただきましたー。

無病息災を願ってね。

違う違う。私の場合はお正月気分いい加減にせぇよーと。そのための気持ちの切り替えです。

お正月だからと好きな物食べ過ぎたー。

体重計は乗れません。笑。




5日は念願のライブへ。






Official髭男dism。


凄いね。ボーカルの声量が。

どっからあんな声が出るのかなー。

歌詞もすごいね。

心が綺麗なんやろうね。


と年始からライブへ行けた私だけど今年はほぼ予定なしです。

今年はゆっくり過ごして生きていこ。