帰ろ。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

今日帰るから念のためホテルで。








無効。だとさ。なんでやねん。



抗原キット。これさ国民にばら撒いてくれないかな。

○○○マスクよりありがたいんやけどな。




昨日もまたご近所シリーズ徘徊、





谷町六丁目のもなみさん。

懐かしいなぁ。






インディアンのミートスパ。



そしてまた心斎橋PARCOへ。













バイスでおなじみのそのださんへ。



なんか食べるためにだけに大阪に来たみたい。


いいのよ。いいのよ。

楽しかったから。




最近ほぼ黒髪に戻した私。

知り合いから絶対に今がマシって。←どう言う意味?

私的には金髪おばさん好きだったな。

多分戻す。



今日はメリークリスマスイブ。

パーティー?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

の予定なんてありません。

クリスマスプレゼント?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

テレビが壊れる寸前なんで自力で買わないとな。

痛い出費。


年末年始はまぁお察し下さいですよ。


しかし一年半ぶりの大阪は楽しい以外なし。

ご近所ストーカーしかしなかったけど住んでたマンション誰か住んでた。

チッと舌打ちしてやった。←なんも意味ない攻撃です。



さっ、たくさん遊び過ぎたので大掃除頑張ろ。