笹かまぼこ。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。



仙台のお友達から。

ありがとう。


イブ大晦日なのに私ったらお昼から飲んでます。
数の子もいっちゃってまーす。
そして笹かま届く。ナイスタイミング。

今回は数の子の塩抜きがうまくできたー。
もう数の子だけで諭吉さんオーバー。お札
いいんです。美味しいから。
年末年始もぼっちだけど何か?笑。
それもいいんです。

関西で再放送された3年A組。
今日で終わったけど私泣きました。←かなりの時代遅れ。
なんか色々考えさせられました。
私も流されやすい性格なんで。
ネットニュースや週刊誌などそーなんだと思いがちです。
あーこのドラマはもっともっと見てもらいたいなー。
特に自分の子供達に。

時代の進化は悪いことじゃない派です。
でも私は昔が良かったような。
家電しかない時代でしたからねー。笑。

私は昭和が大好きです。

痩せないけど。豚