息子は高校球児中。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

小学校三年生から始めた野球。
兄がサッカーをやってたからてっきりサッカーをするだろうと思ってとら野球でした。野球野球野球
現在は高校三年。
高校野球選手権の予選に名古屋まで行ってきました。


負けたらこれが引退。
9年間よーく頑張りました。拍手
夢は甲子園。それはみんな当たり前ですよね。


昨日は2回戦でしたが勝ちました。
3回戦は強豪チームと戦うそうです。
一生懸命力を出し合って頑張ってもらいたいです。

次男君に関しては本当に小さい頃から祖父母にお世話になり土日も仕事だった私は野球の応援も行けず最後だけはどうしても行きたくて大阪から名古屋さらに球場まで1時間でしたが日帰りで。
なんか色々思い出してしまった涙涙涙。
中学卒業と同時に県外、寮生活。
反抗期なんかできる暇もないくらい。笑。
今回引退してしまうとはじめての暇を知るだろうな。


来週は最後になるだろうの大会。←勝手に。

しかし次男君の夏休みの帰省は思いっきり甲子園と被っているのは気のせいですよね。
もうすでにチケット予約したんですけどね。笑。


夢っていいなぁ。
もう私なんか思う夢は宝くじ高額当選とか楽して生活したいとか腐ってる系の夢しかありません。
若い頃に戻れるわけでもないし。
しかし夢を叶えるには努力は必須。
さっ宝くじ買いに行こう。←おーい。アセアセ