寝不足。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。

それはマスターズ。ゴルフ
ついつい見てしまう。
毎日ゴルフ三昧してみたい。←働け私。

土曜日の朝はのんびり過ごしランチへ。


難波にあるのスたへ。
一カ月に一度は行ってる気がする。豚
中毒性ありのラーメンです。笑。

造幣局の桜の通り抜けへ行く予定が断念。
熊本の友達に桜の通り抜けに行こうかな。と言ったら通り抜けだけかよって。笑。
それが正式な名称なんやけど私も大阪に来るまで知らなかったしな。
やっぱり行けばよかったな。
ちなみに日曜日は雨だとさ。


体重変化なし。豚