最近のお気に入り。 | シンプルな生活希望。

シンプルな生活希望。

2020年夏に大阪から福岡へ。食べることお酒飲むこと旅行が大好きです。シンプルな生活穏やかに生きることを心がけてます。


マリメッコ集めが止まらない。
私には似合わないけど。可愛い。


今週は三連休もあったので曜日の感覚がおかしい。明日はもう木曜日なんだと今日わかった。笑。
今週末も予定ないしな。


話は変わりまして先日東京へ行った時に約7年ぶりくらいに元上司と会いました。
その時にお酒も入ってたからかな?突然にどんな人がタイプと聞かれ何も言えず。←別にただの質問なんですがね。
今日一人で色々考えてました。←どーでもいい。
まぁ、結局は好きになった人がタイプなんだろうけど私の場合は眼鏡が共通してたな。とふと思った。
まさか私はメガネフェチ?
そんなことはないな。
付き合ったって人ほぼいないから。そこかーい。
まったまにそんな妄想もいいかな。

とりあえず痩せよ。豚