ひとりごと | 代理母出産55歳からの子育ての記録

代理母出産55歳からの子育ての記録

2019年6月不安いっぱいの中で代理母出産に臨んだ夫婦の記録です。2021年4月無事に長男誕生。その後の歩みを母として、元保育士として綴っております。

ほんと運の悪い日ってある。

昨日はそんな日で、落ち込むのもめんどくさいなぁと全て投げ出して過ごしていたんだけど。



なぜか、そんな日の翌日に

会いたい人が店にやって来る。

まだ、今の仕事に入った頃。

50過ぎてから新たな仕事はならなくて、心も身体もクタクタになってたけど

とても丁寧に笑顔で教えてくれる先輩だった人(もちろん年齢はすごーく下)


その人が、たまに立ち寄ってくれるのだけど、それが毎回落ち込みのひどい日の翌日。

偶然だけどほんとタイミングが凄い!


そんなわけで、昨日の嫌な気分も吹き飛んで、1日頑張れた。



そういう人に私もなりたい。