寝てる時まで、こうも違うのか!(◎_◎;) | 代理母出産55歳からの子育ての記録

代理母出産55歳からの子育ての記録

2019年6月不安いっぱいの中で代理母出産に臨んだ夫婦の記録です。2021年4月無事に長男誕生。その後の歩みを母として、元保育士として綴っております。

こども園では、まだ赤ちゃんにかーさんが仕事していることは気づかれてない。


今日もバスの添乗の後、花壇の草引きをしていたら、廊下で遊ぶ姿がチラッと見えて担任の先生とは目があったけど、赤ちゃんは歩くのが楽しくてだだーっと通り過ぎてった。


体調が下降ぎみなので、仕事上がりに連れて帰ろうかと部屋を覗いたら、もうグースカお昼寝中(( _ _ ))..zzzZZ


熱も平熱だし、夕方で良いですよと言ってもらい一旦帰る事にする。



しかし。。。

ちょっと覗いたお昼寝姿おやすみ

ちゃーんと上向いてしかもピシッと真っ直ぐに寝てるやないかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ  


家ではいくら上を向けても、すぐにうつ伏せか横を向いて、しかもとにかく動きまくる。

上を向けようとすると、どんなに寝ていてもぎゃーっと怒り、身体をよじってすごい力で振り切ろうとする。



君は寝ている時までも

外ヅラが良いみたいだ。

徹底している根性の活躍を期待したいグラサン