ミッション③ | 代理母出産55歳からの子育ての記録

代理母出産55歳からの子育ての記録

2019年6月不安いっぱいの中で代理母出産に臨んだ夫婦の記録です。2021年4月無事に長男誕生。その後の歩みを母として、元保育士として綴っております。

預け荷物はひとつ70キロ。
そんなにないやろニヤリって
あるわあるわ!


なんせ、1ヶ月も滞在するから食糧が笑い泣き
キエフのフードコート美味しかったけど、何日もいたら日本食たべたくなるんやろうなぁ。
と、米とか缶詰とか高野豆腐とか←大好物でないと辛い。

赤ちゃんのミルクやおしりふきも結構まとまると重い。

最後に自分の服を詰め込んで、でっかいスーツケースがパンパンになりました。

パソコンはリュック。
これも、いつもなら持っていかないけど1ヶ月となると必要になっちゃいました。

赤ちゃんを寝かせて運ぶのも無理矢理詰め込んだ。これは必需品。あちらで購入できると連絡きたけど、すでにお下がりでもらってたからなんとしてでも持っていく!


そして、そして!!

長時間の飛行機&赤ちゃんの授乳に
でっかい肘おきクッション。
やっぱり持ってくぞ!

これがあれば快適やから口笛
あとは、チューブと縄跳びとゴムボール。
外に行けないので、トレーニング出来そうなものも。

よし!!
日本を離れるまで後9時間チュー