年末年始休み | あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

ステキなあなたに気づきの一歩を(*´∀`)♪
数秘術師 & ENMAカード札師 & おなまえ錬金術師(仮) かこ☆りん です

ふんわりしてたり、リンとしてたり
いろんな私がおもちゃばこからあふれ出るブログ
伝えたいことは「だいじょうぶ。」ただ、それだけ。

さて

大ちゃんのお仕事も

無事納まった

明日から休み

1月4日も休むみたいだから

しばらく休み

実家に帰る予定もなし(笑)

もしかしたら、小田原(義実家)は帰るかも



児童館や地域センターが始まるまで

約一週間

スバルとどうやって過ごすかなー



まだ、歩かないから

室内じゃないと体動かせないし

寒いけど公園とか行けるといいんだけど

散歩じゃ、体力削れないよなー(x_x)