2014/5/31今日の一枚「感謝/選択」 | あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

あなたは大丈夫。もっと自分を好きになる。かこ★りん の おもちゃばこ

ステキなあなたに気づきの一歩を(*´∀`)♪
数秘術師 & ENMAカード札師 & おなまえ錬金術師(仮) かこ☆りん です

ふんわりしてたり、リンとしてたり
いろんな私がおもちゃばこからあふれ出るブログ
伝えたいことは「だいじょうぶ。」ただ、それだけ。



先日、ちょっと白色の花が欲しくて
スーパーに寄って花を手に入れたのですが
それについてきたお花

今朝までつぼみだったのに
帰ってきたら急に咲いてて驚いた

うち、日中めっちゃ熱いからね(笑)






昨日、父母が岡山入り
今日は、弟が岡山入り
4人でご飯

このメンツで岡山で
祖母宅ではなくて、ご飯を食べているのは
若干の違和感

さらに、私の車での移動

なんだか、ふわふわ
ここはどこだ?
なんで、みんなここにいるんだっけ??



お兄ちゃんは来週くるよ

来月になったら、弟の子供が産まれるよ

今年中には、私が結婚する!!・・・予定だよ。気持ちだけは…


もう少し、がんばれるかな~?






5/31の朝
「今日の私に不要なことを教えてください」


感謝/選択


必要なものも
不要なものも

同じもの


必要だけど必要でない
わざわざ、考えなくても
元々あるもの・・・
か・・・

ないない
感謝しなきゃ
どうして、感謝できないんだろう

って、大騒ぎしなくていい
ってこと


ないないない・・・って
騒いで、問題をつくってるだけ

問題作って
それを考えることで時間を潰す

結局、暇だったのか


考えなくても
納得できなくても
結局、時間は過ぎていく
それなら、今、目の前のものを大切に
自分のやりたいことをやること
そっちの方が大事

自分のやりたいことは

「好き かどうか」

好きかどうかわからなくても

「目の前にやってきたこと」


そう、

好きかどうか
やるかやらないか


選択する必要はない

目の前にある、やってきたことを
ただ、受け取ればいいだけのこと


もう、自分の中では決まってるんだから

選択

なんていらないんだよ




いやだ、嫌だって言ってるのは

自我さん

ということは、本当の自分は乗り気ってことだね


いやだ、いやだも好きのうち

っていうのは、そういうことかヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★


抵抗すれば、するほど
言い訳を言えば、言うほど
本当はやりたいことなんだね

だから、損してもいい
って、話になり
バンジー跳ぶと良い方へ転がるんだ



なるほどな~



私のカード・・・
きっと、15枚くらいしかないですよ(笑)
同じものばっかり・・・