記念日キャスりました♡ | KAKOIZM

記念日キャスりました♡

昨日、8/27は私KAKOの誕生日でございました♡



おいしいケーキ♡(´▽`*)



せっかくなので、ツイキャスをしてみました♪





その名も「深夜のKAKO部屋」ということで、


完全に自宅のテンションで、かなり自由に進行させていただきました(笑)


…冷静に見たらかなり謎のキャス(笑)


ひたすらピアノをぽろぽろし、告知をはさみ、時々急に歌い出す始末(笑)


で、すっぴんメガネというひどいありさま(≧▽≦)


珍しいヒトリキャスなので、保存をしてみました♡


気になる方は良かったら覗いてみてください(´艸`*)

http://cas.st/bb24789




見直してみたら、色々気になってしまって…


まず、「人前で弾いたことない」は良く考えたら嘘でした(/ω\)


「人前で弾き語りをしたことがない」って言いたかったんです!(笑)



あと、弾いてる時、こんなに揺れてるとは思わなかった…回る珍獣(´艸`*)(笑)



それから、結局言いきれていなかったラジオの話…


9/3(木)24:30~KBCラジオ(九州朝日放送)「Mye Soul Station」です♪



そんなこんなのゆる~い感じですが、時々やって行こうと思ってます♡


もしかしたら保存しない回もあるかもしれません♪


ぜひリアリタイムでコメントなどいただけたら嬉しいでゴアス♡(*´▽`*)♡