ピグ友のけいちゃんの要望で、整形してみました!!

どうです? このむせ返るようなダンディズム。
わかる人にしかわからない魅力がありますね!

ワイルドな香りをただよわせる大胆な泥棒ヒゲに
両津勘吉から譲り受けたとしか思えない眉毛。
そしてつぶらなひとみと口元はメガネをとった時ののび太君そのものです
もちろん頭頂部の流線型のフォルムはドラえもんを意識しての造形です。
頭デカデ~カ♪ ハゲてピカピ~カ♪
という例の曲がいまにも聞こえてきそうですね!

あらためて振り返ってみると、
アニメチックなテイストがふんだんに盛り込まれていて、
漫画を規制する都の条例に真っ向から戦いを挑む
そんな深いメッセージ性が秘められていたようです。
天才とは無意識のうちに、真理に到達するメッセージを潜ませてしまうものなのですね。

けいちゃんの感想は一言。
「キモいww」

どうやら、イケメン風に整形した所が見たかったようです。
しょうがないので再整形しました。


囲い厨のブログ

ひと目見て、おわかりの通り、今度は白馬に乗った王子様仕立てにしました!!
輝く目の光、風になびく長髪・・・
鼻は高く通り、口元には高貴な気質を感じさせるように硬く結ばれています。

囲い厨のブログ

ドリンクを持っていたので「給水しっかり!」発言。

けいちゃんの感想は、
「言ってることは囲いさんなのに、なんか違和感があるww」
だそうです。



囲い厨のブログ

僕は元々、同じ顔で通す主義だったので、顔を元に戻しました!!
整形したら、顔を知ってる人が違和感を覚えてややこしくなりそうなので、
あんまり整形しても、相手がメンドクサイだろうな~と思ってたのです。
ようやく元へ戻れて一安心した所です。

そこへけいちゃんが一言。

「いや、前髪違うしwww」


整形しすぎて元の顔を忘れてしまいました・・・!(TOT)