hawaii 2日目 | hair Prendere kakoihitomi プレンデレ かこいひとみさんのブログ

hair Prendere kakoihitomi プレンデレ かこいひとみさんのブログ

広島市中区三川町にあるヘアプレンデレの日々の出来事などお送りします❤

2日目は




みんなでうみにおでかけーチュー






サンドバーに行くツアーに参加しました照れ









レナーズのマラサダを船上でぱくぱく食べて



10分くらいすると




なんて美しいのキラキラ


そこは天国の海波




ちなみにこのツアーは


私たち以外同じ船に乗ってたのは皆さん
新婚旅行♡



邪魔してごめんね気分笑






こう見えて




けっこう曇ったりもしてたからすんごい寒い時間帯もあったんだけど

めちゃくちゃたのしかったチュー






supもしたよ♡おちたけど笑











ごんすけがさいとぅーさんめっちゃ撮ってる笑




もーーうみきれいすぎて感動!!













めっちゃたのしかったですもぐもぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き