Hawaii day1 | hair Prendere kakoihitomi プレンデレ かこいひとみさんのブログ

hair Prendere kakoihitomi プレンデレ かこいひとみさんのブログ

広島市中区三川町にあるヘアプレンデレの日々の出来事などお送りします❤

さ!ひさしぶりにblogを!


なんてったって今年の社員旅行は20周年を記念して



 
Hawaiiやしの木



に連れてってもらったのです照れ

もうそのまま住んでしまおうかと(ムリだけど)
思ってしまうくらい楽園でした。


 


今回は成田発の飛行機でハワイまでいくことに!
(しゃちょさん飛行機苦手な為念願のJALで笑い泣き





まずは



羽田まで!
何回乗ってもこの景色撮っちゃう

こんな高さまで飛べる鉄のかたまりつくっちゃうなんて、ほんと人間ってすごい!!
(なんのはなし)


いやでもほんとに!




羽田に着いたら

嵐いた






 ほいで成田空港に移動して


壮大な成田空港に驚いたあとは





機内食出ないって聞いてたので
カツカレー食べましたカレー

日本ばーい





ってことで飛行機に乗り込み


記憶にございません!

をみながら1杯やってたら







機内食でてきた笑い泣き
カツカレー食べたばっかり笑い泣き笑い泣き

まぁたべたけど。



寝たり映画見たりのんだりのんだり、、、




ってしてたら















あっという間についたよーー!



荷物はJTBさんのおかげでHotelの部屋まで
持ってってくれてたお願い

から




すぐにアラモアナショッピングセンターへラブ

とりあえず下見程度にぶらついて




てくてく歩いてお散歩

そしてあいにくの雨チーン

しかしそこはHawaii


かんけーないねー
ちょっと寒いけど笑





なんか電話でさえおしゃれに見えるよねってことで

 ストライプさんにモデルになってもらったら





なんかもめてるぽい
(心の中ははよおわらんかな〜って)






なんのちゃばん見せられてんだろ真顔






つづく