ななこちゃんからのサプライズ! | hair Prendere kakoihitomi プレンデレ かこいひとみさんのブログ

hair Prendere kakoihitomi プレンデレ かこいひとみさんのブログ

広島市中区三川町にあるヘアプレンデレの日々の出来事などお送りします❤

 広島市中区平和大通りから並木通へ入ってすぐの美容室。  キュートなショートスタイルと短い前髪、立体感とポイントのホイルワークが大好物。  プレンデレのかこいです☆







今日はとってもうれしい事がありました照れ









こないだのブログにも書かせてもらいましたが



 自慢のロングヘアをばっさりカットして
ヘアドネーションしてくれたななこちゃん



  とっても可愛くなったし
髪の毛を寄付しようという優しい気持ちにとても嬉しくなったんだけど

そんなななこちゃんが今日ママと突然現れて!









自分で書いた記事を見せにきてくれましたえーんラブラブ




すごい良く出来ててかこい感動しましたぐすん




ヘアドネーションの流れがよくわかります上差し

そして文章を一生懸命書いたのがわかるぅ〜
っていう言葉ひとつひとつが愛おしいお願い



かこいも登場させてもらっててうれしハート




美容室プレンデレがなかなかシブくて結構お気に入り笑い泣き






ななこちゃん本当にありがとうラブ






 

そして


ママさんからもおみやげを頂いてしまいましたお願い



縁結びとでかでかと書いてあるところが
優しさというかなんというか笑い泣き笑い泣き



ようこさんありがとうございますハートハートハート