朝は9時ごろから愛犬の散歩〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
帰ってきてから遅めの朝ごはんコーヒーコッペパン

ほんで、掃除洗濯家事パレードアセアセ
ホッとしてから、
仕事の報告書を仕上げたチーン
そしてまだ終わってないよ…ガーン

途中でお昼になったので、
昨日の夜ごはんの残りを食べて
スマホいじってたら眠たくなってきて
愛犬さんとお布団でバタンキューぐぅぐぅ

結局一日グータラ過ごしましたてへぺろテヘペロ

まだUNIQLO感謝祭続いてるし、
また行こうかなーとか思ってたのにタラー

とりあえず、起きてから
ダイソー行ってきたおねがい

今話題の物!リップモイストエッセンス唇
{B31F6998-DB2B-4F08-B547-329FD24EB022}
寝る前に塗り塗り〜
安心の日本製&108円だから躊躇なく使用ラブラブ

ほんで〜、
話題のエスポワール!
プラスネイルキッスとか
トップコートとベースコート

{6856E610-B22C-4826-B3EC-F7B2DC03044B}

ちょいと色味加工してますが、
ヌーディ塗ってみましたっ口笛

{55F083FF-CB4C-4967-B921-8972E1D7B061}

たまーにくるネイル塗りたい病ラブ
デコとか一切せんけどニヒヒ

右手も塗りたいけど、
利き手を塗るのは難しい…ので
とりあえず左手だけ塗ってみた〜チュー

エスポワールいいねっラブ
こういう色探してたから良かった照れ

最近物欲が強くなってきたっ!
来月節約しなあかんっ!