そういえば | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

そういえば


そういえば、ですが、6月16日に髙橋真梨子さんのセルフカバーアルバムが発売されました。それに伴い昨年の国際フォーラムAで行われたコンサートがDVDになり発売されたそうで、昨年楽曲提供させてもらった「雲母の波」もライブバージョンできける(見れる)ので是非お手にとってみてくださいね。

すごい歌手の方にもらってもらえてつくづく曲が幸せものだなこのやろう。と改めて思いました。


最近時間経つのあっという間!

7月15日は材木座海岸でギター(Giraさん)、私、アコベ(ナオトくん)のトリオ編成ライブです。

このライブのあとは暫く空いちゃうかなーと思うので、海を堪能しがてら遊びに来てもらえたらうれしいなあ。

新曲もあるとかないとか。


予約詳細→http://bit.ly/2HtJST7