6月4日(火) 「Rachel Fukushima × カコイミク」 | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

6月4日(火) 「Rachel Fukushima × カコイミク」

子供の時摘んで食べたりしてた気がする。
さて!これまたおしらせ。
来週の横浜ライブは友人のRachel Fukushimaことレイちゃんに誘ってもらいまして、Lucky Tapesの健介くんにGIRA MUNDOさんとハマーなメンツでお届けします。

昨年度々おしらせしてましたが、高橋真梨子さんの45周年アルバムで私は【雲母の波】という曲を書いておりますが、レイちゃんは【あの恋】という曲を書いてるという、ほんとに、ほんとたまたまなんですが偶然に同じアルバムに参加してたていう不思議なご縁のシンガーさんであります。
捻くれ単細胞のわたしとは違ってめちゃくちゃパワフルでキラキラした人柄にあったかい歌で久々に音楽の場所でご一緒できるのが楽しみです。
ぜひおこしくださいませ。


6月4日(火)

「Rachel Fukushima × カコイミク」

@Paradise Cafe 横浜

HP:https://www.paradisecafe2019.com/

Open 18:30 Start 19:30



【Rachel Fukushima】

Rachel Fukushima (Vo,AGt) 永田ジョージ (Pf)

【カコイミク】

カコイミク (Vo) GIRA MUNDO (Gt) 高橋健介 (Gt)

ご予約はこちら↓

https://tiget.net/events/55055