今日は普通におはなしを | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

今日は普通におはなしを








今日は雨?曇りでしたかね。
いつも宣伝ばかりなので
たまには普通の他愛ない最近あった出来事をダラダラ書きます。
オチはないし、有益な情報もなければ、ツイッターだったらめちゃくちゃリツイートされそうなよく言ったな!的なハッとするキャッチーさもオシャレさもありませんが急にブログしたくなったのでよかったらお付き合いください。

最近弾丸で沖縄に行きました。
食べ物か、思い出したら空撮るかしかしてなかったので沖縄って感じがどうも伝わらないかもしれない。
ネギしか乗ってないソーメンチャンプルーおいしかったな。
全く沖縄関係ないけどカリカリに焼いたチーズに焼けたトマトがのってるこの料理。
チーズとトマトが好きな私としてはこれはありそうでなかったんちゃう?とめちゃくちゃ興奮してほとんど一人でたべました。
あとね、首里城が何気に見応えあってわたし的にハイライトでした。
季節も季節だし終日曇っていたにも関わらず、他の人より紫外線に弱い目がめちゃくちゃ反応しており、眩しすぎてしかめっ面で歩いていました。
個人的に南国系にあまり興味をもったことがなかったので沖縄も行ったことなかったけど、自分ってこんな人間だしな、みたいに可能性を狭めてはいけませんね。めっちゃいいとこやった。

さて、最近は共作していた楽曲に歌詞をのせています。
ここ数年ひとりで楽曲に関しては完成させることしかしていなかったので、しばらく自分の曲で人の曲に歌詞をのせるという作業を全くしていなかったら、恐ろしいほどにわがままに、傲慢に、マイペースになっていて戸惑いと反省となんとなくある迫り来るスケジュールみたいなやつに挟まれてヒィィとなっています。しかも難産中。
バンドとかユニットとかしたいなって思ってるし公言もよくしていますが、やっぱり無理なのかもしれない。でも引き続き公言したいと思います。
生まれ変わったら素晴らしいコミュ力と人間力に恵まれたいなと思いつつ、今はいい感じの歌詞おりてけえへんかなーと他力本願、、、とか書いてたら電車のりすごした!もうすぐ目的地に着くのでこの辺で。

みなさま素敵な週末を。

来週末は京都でワンマンありますので音楽ききにいらしてね。