2017へ。 | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

2017へ。

どうもありがとうございました!! #trio #SiiyaBrown #Giramundo #kakoimiku #live

A photo posted by "KakoiMiku" (@kakoimiku) on



#集合写真 #楽しかったな #年忘れ #hiroakey #shunsukeg #kakoimiku #barit #luckytapes #batica

A photo posted by "KakoiMiku" (@kakoimiku) on




12月ライブ無事に終わりました。おきゃくさんも関係者の皆様もどうもありがとうございました。

今年は私にしてはライブが多めだった一年でなんとなくいろいろいろーと感覚も変わってきたとこもあり。ライブやりながらできた曲を歌ったり、脳内だけで完結した曲を歌ったり。静と動。地味にアクティブに活動してました。
あとは今年はもう色々なミュージシャンにもお世話になった。感謝しきれない。
昔から良くしてくれてるれお君、すみれちゃん、大阪時代からなんとなくお互い知ってたけど実は最近やりはじめたこみーくん、ちょっとしたご縁で突然お願いして快く演奏してくれたゴメス君、昔からお世話になってますなジラムンドさん、椎谷さんに、カコイバンド2016を締めくくってくれたチームlucky tapesのケンスケくん、たいきくん、けいとくん。この面々は私とは世代は違うんだけど聞いてる音楽やルーツとか流行ってたものとか当たり前にあるギャップもほんとに楽しかった。

ソロで活動していると当然ながらに毎回同じメンバーでやるとも限らないので毎回タイミングやライブの方向性だっりで変わるわけだけど、一期一会を噛み締めれるのもソロの醍醐味で楽しんで演奏してくれてたりするのが伝わってくると作って良かったなあとか普通に嬉しいし、刺激的だし、違う自分や切り口に出会えたり、ハコの担当さんや今年は一緒にやれなかったミュージシャンの方々も含めて一重に私に関わってくれている皆のお陰でしたね。
あまりありがとうと面と向かって言う機会もないし、はずかしいしで、こちらにて失礼しますが、皆様、来年もよろしくお願いしますね。

そんなこんなで来年はちょっとだけ無理をする一年にしたいなーと思います。

ではでは。ちょっと早いけど良いお年を!