KAKOI PARKのご紹介 その3 | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

KAKOI PARKのご紹介 その3





カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba


カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba









本日はKAKOI PARKの最終リハでした!

真剣かつまったり取り組んでいるの図。

なんかしらんけどめっちゃ豪華です。

過去発表曲ももちろんやるし、カバーもちょこっとやるし

あとは私の書き下ろしていてへんちくりんでなかなかアコースティックでは再現しえなかった未発表曲なんかも、この方達にかかれば素敵に変身です。
終始にやにやしながら演奏してうたってたので(にこにこじゃなくて)ちょっと気持ち悪い人だったでしょうが明日はにこにこしていたいです。

そんなこんなで
ちょこっとだけ追加情報です。


カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

天然酵母さんのご機嫌の都合もあったりで、当日迄出せるかわかんなかったのだけど無事に焼けたそうです。
大阪のやまのてパンさんより少量ですがカンパーニュと食パンが届きました。

私がよく気に入って送ってもらってるパンなんだけども、シンプルな味のパンがほんとうにおいしくて今回はほんとにご注文いただいた方から早いもん順でなくなり次第で終了というくらいの少量しか用意してないんですけどもぜひともご賞味いただきたいです。

ライブはワンプレートしっかりついてくるのでお腹すかせてきてくださいね。


カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba


カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

あとはですね、毛全般を取り扱ったアートをやっている毛マニアという京都の作家ユニットがありまして、これがフェルトの作品ときくと、なにやら可愛い小物を想像するのですが、どうしてまた!とびっくりするくらいの壮大なコスモ感漂う作品を作っておられる女子二人組なんですが、その毛マニアから大西雅子ちゃんが提案するブランドの-SU-からも今回KAKOI PARKのためにとても上質な小物類を作ってくれました。
ピアス数点と、ヘアバンドとレディースものです。
一見の可愛らしさの中に独特な色気も漂っていて本当に素敵な大人のアクセサリーです。
これも実際に見てもらえるととても嬉しいです。


そんなわけで明日はお待ちしております!