First full album 『RAFT』 | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

First full album 『RAFT』

昔々
3月9日でミクの日だから情報解禁を、、、
とかなんとかレコード会社のディレクターさんが言ったとさ、、、、、

そんなわけで
情報解禁です!

カコイミク 
メジャーファーストフルアルバム
「RAFT」
5月18日
PONY CANYONより発売


です。
どきどきのメジャー初作品です。

そして今回インディーズから引き続きお世話になっ方や、新しくお世話になった方、そして自分プロデュースものなどなど思いのほか沢山の方が関わってくれたアルバムになりました。
楽曲提供やらプレーヤーやらあげていくともう少しいますのですが、そんな製作話なんか交えつつまた後日にでも。

ざざざとあげますが



大橋好規a.k.a大橋トリオ
GIRA MUNDO
渡辺善太郎
David Myhr [The Merrymakers]
カコイミク
山沢大洋 ・武藤星児
MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO


アンドモアー

です。

日本人も外国人も混ざっていてなんだか面白いアルバムができました。

ちょくちょくブログで言ってたかもなんですが
自分がどきどきしたいポップスアルバムを作ろうっていう自分なりのコンセプトの中
自分の音楽みたいなものが表現できたんじゃあないかなあ、なんて思ってます。
ほんで最後の方はへとへとだったけど、また作りたい意欲がわいてきたりして
音楽ってはてしなくつらいときもあるけどはてしなくたのしいなあ
とか
私って音楽バカなんだなー
とか
私ってわがままだなあ(知ってたけど)
とか
いろいろ発見がありました。

ぜひぜひいろんなひとに聴いてほしいです。

明日あたりにしっかりした情報解禁があるはず、、
というわけでチェックよろしくお願いします!

んでは

$カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba