風邪などひいてませんか〜 | カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba

風邪などひいてませんか〜

$カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba
$カコイミクオフィシャルブログ「KakoiMiku NOTE」Powered by Ameba


さむいですねえ
私はというと昨日は、ビデオとかジャケットの撮影を夜の寒空の下で
とっても寒そうな格好でやってたので
うまれてきてはじめて
足の感覚がなくなる
とか
勝手に体が震えて止まらない
とか
声が出ない
とか
そういう危ない感じで夜中までやっていたので風邪引かないか心配だったんですが
あったかい小豆枕と、湯たんぽして寝たので頭痛気味くらいでおさまりました。
よくよく考えてみると
暗い所で撮りたいって言い出しっぺも私なので自業自得と言えばそうかあ。
寒い中皆様お疲れさまでした!
出来上がりがたのしみですねえ。
そんなわけで写真はdigidigilalaからアートワーク関係でずっとお世話になってるカッキーこと柿本ケンサク君と、
めっちゃ素敵衣装作ってくれたmarcoちゃんとヘアメイクのizutsuさん。
みんなナイスな人たちで楽しかったです。
帰りにカッキーと「こういうちょっとどうでもいいようなことを大人が集まって真剣にやってる感じっていいよねえ」とまたまたつぶやきながら帰ってきました。


いうわけで
本日は、とあるバンドの人たちとのセッションの為リハいってきます。
アルバムの中でちょっと異色な曲なのですが
この曲はバンドで録音したい~というところから始まった企画?でして
どうなるでしょうか~
どきどき。わからない。
後もう少しでアルバム製作もおわります。
打ち上げたい。

ではでは~