保護っ子天使通信 6月13日号 | KAKOmumと天使のしっぽ達

KAKOmumと天使のしっぽ達

行き場のない犬猫をセンターや劣悪繁殖屋からレスキューし、新しいお家探しのお手伝いをさせて頂いております。

告知遅くなりましたが16日(日曜日)はガンドッグレスキューCACI譲渡会に参加します。今回は4匹のわんこ達が行きます。今の所16日の天気予報は雨雨雨雨あせるあせる ガンドッグレスキュー譲渡会はドッグランでの開催になるのでお外になります。てるてる坊主を作って晴れますようにとお願いしよう。

雨天の場合は23日に延期となります。

犬組さん~~~~🎵

ルイージ、お散歩大好きですが、臭い嗅ぎ、草食べ、穴掘り付きです。栄養状態も良くなってすこぶる体調がいいんだと思うのですがとにかく明るいルイージです🎵。(笑)

しょうは日曜日にお見合いをしました。はっちゃけ坊やなので心配していましたが、結構お利口さんでお見合い出来ていました。中々オムツが取れないのが悩み所ですが、マーキングが減ったので良しとしています。覚えてもらうしかないからね。お届けまで大切にお預かりしますね。暫くお待ちください。

まみは本日抜糸をしました。術後服を着せていなかったのですが、気にすることもなく傷口も綺麗でした。ガンドッグレスキュー譲渡会に参加します。

きらりはアニマー湯が社員旅行だったので2泊3日KAKO保育園でお泊りしました。我が家に来た時はキャリーから出てきてくれませんでしたが、落ち着いてくると超懐こくて本当にいい子です。可愛いとうちの旦那も言ってたほど・・・・・・・。でも、アニマー湯に戻ったらやっぱりアニマー湯が居心地よさそうでした。ガンドッグレスキュー譲渡会に参加します。

我が家の猫とも問題なく過ごしていましたね。

りのもアニマー湯が社員旅行できらりと一緒にお泊りしました。とにかく甘えん坊君で抱っこ攻撃を受けます。目が合うと「抱っこ抱っこ~~」です。(笑)片手でもひょいと持てる大きさ重さなのでウロウロされたとき踏んづけたら怖いなぁって思っちゃった。

すぐに我が家にも慣れてまみちゃんと一緒に寝ていたほど

りのも猫とは問題なく過ごせました。

アニマー湯さんお土産ありがとうね。すごく美味しかったよ~~。

猫組さん~~~~🎵

ニーナは何も変わらず~~~~~。私と目が合うとケージにゴロスリしています。(笑)

杏莉は「福々猫の家」譲渡会に参加しましたが、ご縁にならず。顔は可愛いので来場者さんの目には留まりますがシャイな所がまだまだアピール不足なんだなぁ。でもkakomumとしてはそんな杏莉でも丸ごと受け入れて下さる方を希望しています。杏莉は私にも大分心を開いているので、本当に可愛いんです。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

モナは相変わらずkakomumのストーカーキャットです。可愛いんですが、しつこいのが玉に瑕です。(笑)昨年腎臓でひっかかっていたので春にモナの血液検査をしていたのですが、昨年と変わっていないと思っていたら何と何と正常値でした。(^-^; 私の脳みそ疲れてたのかなぁ。勘違いしていました。(^-^;でも、ホッとしましたね。譲渡会では腎臓が悪いというと避けられたしね~~。(^-^;

モリーはkako保育園に戻ってきてから何だかお転婆さんになったような気がします。部屋に入るといきなり走り出してタワーの上やケージの上に登ったら「ニャ」っと鳴いてドヤ顔です。(笑)

モネはめるたんが居なくなって寂しくなったね~~~って言うと私にスリスリして寂しくないわよって言ってそう(笑)でも、さすがに3日間1匹だけでいると寂しくなったようで鳴き声が1階のリビングまで聞こえてきます。アマゾネス軍団部屋に入れるかどうか悩みどころであります。(^-^; 撫でるとすぐにドテンとへそ天してくれます。モネたん可愛いよ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

先日参加しました「福々猫の家」譲渡会にフット&リジーのパパさんママさんがいらっしゃいました。譲渡会に来て下さったのはこれで2回目でしたよね?何とフットとリジーのママさん、モネが参加するのでフットとリジーを産んでくれたお礼にモネに会いに来たとおっしゃっていましたが親ばか大会のようにうちの子自慢で(爆笑)kakomumは本当に嬉しかったです。私にお土産をお持ち下さってお気遣いありがとうございました。<m(__)m>またどこかの譲渡会でお会い出来たらうちの子自慢を楽しみにしていますよ。

福々猫の家ボランティアさんに北海道のお土産を頂きました。初対面の私にまで頂き恐縮でございました。たれはすごく楽しみです。今夜は野菜いためにしようかなぁ。

2年ぶりかな?里親様のTさんとランチしました。Tさんも一時期ボランティア活動していた時期があり一緒に頑張ってくれた方です。3時間ほどのランチでしたが話も花が咲いて楽しかったです。

パスタ美味しかったね~~。また行きましょう~~~!!

私はずわい蟹のパスタ

Tさんはアボガドとガーリックシュリンプのパスタ

先週の土曜日、ブリーダー放棄のレスキューがあり引き取りをしています。詳細は後日又。