お早うございます☂️
ゴールデンウィーク終わりましたね
無事に子供送り出してホッと一息☕️
今日はブラックチョコ🍫食べちゃお

ゴールデウィークは普段行かないチャリに乗れる公園で5時間、みっちり遊びました😊緑いっぱいで癒された〜
帰ってから、首元みてびっくり💦
顔と腕はばっちり日焼け止め塗ったのに、首忘れてたー😱
あわててアベンヌ温泉水でパックして何とかヒリヒリは治りました 
首元の日焼けなんて気にしなかったけど、スリーコインで良さそうなのを発見
冷感接触で息もしやすいUVフェイスマスク550円
黒は暑苦しいのでグレーを購入しました
今年の夏は太陽なんかに負けないぞ⤴️
チャリにプール、公園行くよー

連休明けは、家を整えるのに時間がかかります
今日はトイレ,換気扇カバー新しくして
水垢にクエン酸スプレーして綺麗サッパリ✨心もスッキリ整いました😊

では、皆様もよいいちにちを☕️